【カギマナフラin宮古島2017】①初日からフラ三昧

 

Aloha!

カギマナフラin宮古島3回目の出演に行ってきました。
今回も太陽に愛され、メンバーみんなの個性が光り笑いが絶えない楽しい旅になりました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです


初日からメンバーがアクシンデントで遅れてしまい
本当にギリギリ!飛行機の中で合流できました。

朝からハラハラドキドキさせてもらい、
旅が楽しくなりそうな予感がしました♪宮古空港には一昨年のステージでの写真が飾ってありました♪

また来れたことがとても嬉しく思います。

空港でも、レンタカー屋さんでもどこでも練習が突然始まります。
練習が少なかったので、メンバー同士でフォローし合ってくれています。

そして到着した日はスペシャルハワイアンショー!
今年も踊らせていただきました。


「バラが咲いた」のハワイ語バージョンを発売されたマイク眞木さん

Pua lokelanieフラやウクレレでみんなで楽しみたいです♪

ハワイアンバンド KaHaKaiさんの演奏で
踊らせていただきました。

全国から集まったハラウの先生方の踊りや
ハワイからの豪華クムやゲストのショーを楽しませていただきました。


初日の晩御飯はカギマナフラスタッフさんのオススメ
『壱番座』

よく食べるメンバーで
チャンプルーやラフテー海ぶどう宮古牛など
沖縄料理を堪能しました。
まだまだ夏日な宮古島
初日から色々な場所で踊り、フラ三昧でした。

ポノラーちゃん達のブログも更新してくれる(はず)なので
ポノラーちゃん目線の初!宮古島レポもお楽しみに♪


Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: イベント出演報告宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中