【カギマナフラin宮古島2017】⑥ラストもドライブ!

Aloha!

あっという間に楽しい時間は過ぎ、いよいよ帰る日です。

私たちは帰りの便のギリギリまで、ドライブで色々な場所に行きました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

伊良部島の三角点という絶景ポイントに行ってきました。

ここが入り口!?
というジャングルのような道なき道をくぐり抜けると
ものすごい絶景が飛び込んできました♪

海ガメも見えるそうです。


空も海も緑もとても美しかったです。

DCIM106GOPROG1408938.JPG

ここ三角点は宮古島トライアスロンのバイクの折り返し地点が目印になっています。

ホノトラのパーティーでエンディングポーズ(の候補になっただけ)
のなんちゃってトライアスリートポーズでパチリ!
宮古島名物のまもる君もこの時期はレイをかけて
ハワイアンモードです♪

大好きなユートピアファームにランチに行きました。

入り口に可愛いフローティングフラワーがありました。
友人おすすめのマンゴーカレー!

これをミツカン酢で食べるのが美味しいと宮古島在住の友人に教えてもらい、いただきました。

たくさん泳いだカラダにはまろやかなマンゴーカレーがおいしかったです♪
宮古島のフルーツを使ったアイスクリームも
みんなで食べあいっこしながらいただきました。

私はパッションフルーツが大好きです♪

まだまだ行きたいところがあったのですが
ここで帰る時間に

楽しい思い出がたくさんできた宮古島でした。

本当にたくさん笑って、たくさん食べて、たくさん踊りました。

大自然の中で身体を動かし一つのことをみんなで協力し合えた時間は、かけがえのない思い出となりました。

ありきたりな言葉ですが、みんなが笑うと私も嬉しくなる。
幸せは「与えるほど得られる」って本当だな♪と思いました。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中