夢中になれることがあると生活がキラキラ輝く

 

Aloha!

ケイキちゃん、ワヒネさん、クプナさん、それぞれ毎週のレッスンを真剣に取り組み
頑張っています♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksです

60代〜の初級クラスの皆さんも毎週頑張っています♪

前回のレッスンよりも
少し姿勢を気をつけてみよう!

とか

こないだは覚えられなかったステップが理解でした!

など

少しずつ自分なりに頑張れたポイントがあると
達成感を感じます。

 

いくつになっても、
いくつからでも、
新たな挑戦って楽しいのです。

 

大人クラスの方々も、
お勤め帰りの時間に汗を流してレッスン♪

知れば知るほど奥が深いフラの世界は
挑戦の機会がたくさんあります。

 


そして頑張るということに無駄なことは何もないと思います。

趣味のフラに夢中になって、真剣に取り組んだことで
きっと日常生活がキラキラ輝き出すと思います。

一人じゃ続かなかった運動も、
楽しく踊っているうちに脂肪燃焼の有酸素運動ができちゃいます♪

こんなに鏡に映る自分と向き合って
汗を流すことが日常にあるのって素敵なことだな、と思います。



頑張るって気持ちいいし楽しいけれど、その頑張る度合いは他人と比べないこと♪

ケイキちゃん(キッズ)も新しいことを覚えるのって本当に楽しいね♪
今は紙カップを使ってリズム感をつける遊びも取り入れています。

どのクラスも新規募集していますので、
お気軽にお試しにいらしてください。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中