Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ


コメントする

Ponoponoクリスマス会の動画ちょこっと公開♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoクリスマス会の動画を作ってみました。

こんな温かく楽しい雰囲気でした(^^)

会場の中目黒のレストラン『スローテーブル』さんの
豪華なお料理もとっても美味しかったです。

Ponoponoってどんな人たちが集まってるところなんだろ~?
っと興味があった方に観ていただけたら嬉しいです(^^)
ほとんどの方が一人でご入会され、同じクラスやイベントの時に
仲良くなったフラシスター(フラでのお友達のことをよくこう呼びます)
と日々練習しています。

みんなとてもいい距離感でレッスンしているので、
「みんなと馴染めないかも、、」というお気持ちは
Ponoponoでは必要ありません(^^)

ぜひ一度お試しレッスンで、
クラスの雰囲気を体験してみてください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


コメントする

Ponoponoクリスマス会の写真ちょこっと公開♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

先月行ったPonoponoクリスマス会のときの写真です♪
まずはケイキちゃん達のフラで盛り上げてもらいました。
pon01
今年フラを始めた2人はとーっても上手になって
たくさんのイベントで踊りました♪
大人のポノラーちゃん達の名前もすぐに覚えて
仲良くなったり、Ponoponoのムードメーカーです(^^)
pon05フラで踊る楽しさもですが、
人と人との繋がりや自然への気持ち、仲間との協調性などがついていき
大人になったときに「フラをやって良かった」
と思ってもらえたら嬉しいです。
pon08
踊りはその人そのままが出る、
と以前のブログにも書きましたが
本当にその通りだと思います。
フラで得た経験が人生を豊かにし、
さらにフラが素敵になっていくように感じます。
pon10
笑顔で踊って楽しい時間を過ごす
かけがえのない人生の一部ですね♪
pon12

生の演奏でみんなを感動させてくれた
Kさんにも感謝です♪
pon18
今年(去年から?)始めたウクレレも
初めてみんなの前で弾きました。
(途中わからなくなった部分は弾かないで歌ってごまかしちゃったけど。笑)

いつか自分たちのウクレレの演奏で、ポノラーちゃん達にフラを踊ってもらえたらいいな~♪
(ウクレレ部のみんな、頑張りましょうね!!)
pon24 アシストしてくれたSよん、Nちゃん
ありがとうございました。

カメラマンHさんやケイキちゃんのパパママ
今年もお世話になったたくさんの方のおかげで
Ponoponoは色々な経験ができました。

毎日、悲しいことも嬉しいこともありますが
フラを踊っている自分が一番好きです。
そしてみんなが笑顔で踊っている姿を見るのは
もっと好きです♪

2015年ありがとうございました。
2016年もたくさん成長できますように・・・

Me ke aloha pumehana

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


コメントする

ちょっと早いけど、ポノポノクリスマス会で今年を振り返ってみました

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

今年もポノポノクリスマス会を行いました♪
2015-11-28 16.29.47
去年と違うのはケイキちゃん達が大活躍だった!ということ(^^)
クリスマス会でも衣装を着て踊ってもらいました。
2015-11-28 17.25.34会場にさせていただいたslow tableさんのお料理は
どれも美味しかったです。

店内に大きな木の枝があって、
窓も大きく緑がたくさんあるのが素敵なお店です。2015-11-28 18.11.232015-11-28 18.01.24集まったポノラーちゃん達も和気あいあい楽しく盛り上がってくれていました。

今年はイベントにもたくさん出演しましたし、
素晴らしいカメラマンとの出会いで、ポノラーちゃん達の踊りが飛躍的に向上しました。

カネのデビューやケイキちゃん達のステージ、タヒチアンもデビューするなど
新しいことにもたくさんチャレンジしてきました。

こんなに素敵で愛に溢れたメンバーに囲まれて
私も思いっきり楽しんじゃいました。

fb414839-ce58-4631-8186-c5a05baa1878

ちょっと早い今年の締めくくりのようになりましたが
年内もまだまだレッスンやイベントはたくさんあります!

クリスマス会の写真もまた写真アップしたいと思います(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん