Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ


コメントする

大好きなMJに一歩近づけた!?余興ダンス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_9932
どの写真もそろっていなくて、
グダグダ感が伝わってしまいそうですが
クリスマス会で私の大好きなMJのスリラーを披露しました!
IMG_9935

メンバーは石川トレーナーとポノラーNちゃんとランニングペーサーのCくんです。IMG_9937
おっ!唯一揃ってる写真です↑

IMG_9945このメンバー、実はとっても忙しくて
クリスマス会のほとんどは仕事で参加できず
ぎりぎり踊る時間だけ来てくれたのです。
クリスマス会が始まって後半まで私ひとりだったので、
中止かな~なんて思っていました。

本当に忙しいお仕事の中、無理やり!?
みんな切り上げてきてくれて、ぎりぎりに到着、
即スーツからレトロな衣装に着替えて本番でした。
本当に感謝です♪

2014-12-14 12.07.32
踊りはバレエダンサーのさやか先生にお願いをして
しっかりレッスンしてもらいました。
2014-12-14 11.46.46
練習ではちゃんとできたつもりだったのですが
いざ本番では、あれ??みんなバラバラ・・・
2014-12-14 12.10.57

でも楽しかったので、またどこかのイベントで踊りましょう♪
さやか先生ありがとうございました!
IMG_9964みんなの人気者社会人1年目のC君
大変なこともたくさんあると思いますが
応援しています☆

IMG_9819

IMG_9976 IMG_99821年を振り返ったり
みんなとコミュニケーションがとれて
とっても楽しい会になりました♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


コメントする

クリスマス会でプレゼント交換@渋谷L.LoverR

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

タイムラグがありますが
2014年12月に行われたクリスマス会の写真です(^^)

IMG_9800
生サックス演奏に合わせてプレゼント交換を行いました☆
IMG_9802

各自、自分で選んだプレゼントを用意していただき、
輪になってぐるぐる回していきます。
IMG_9803

 

自分のプレゼントは誰のところにいくかな~♪

IMG_9806音楽がとまったときに持っていたプレゼントが自分のものです♪
子どもにかえったような感覚でとても楽しかったです(^^)

DSCN5987

ポノラーEちゃんは八王子グッズのプレゼント(笑)!!
大笑いしました(^^)

その他、手に入りづらいという「修造カレンダー」をゲットした方もいました。

みんながみんなのサンタさんになって楽しかったです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


コメントする

ポノラーちゃん初ステージ!@渋谷L.LoverR

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

まだPonoponoに通って数か月のポノラーちゃま達が
先日のクリスマス会で初ステージ♪でした。

IMG_9848KULIAランニングチームのメンバーさん達や
トレーニングジムalapaのトレーニーさん達が見守る中
ちょっと緊張気味でしたが
華麗に舞っていただきました♪

 

 

IMG_9861IMG_9859

IMG_9873
しかもKさんがウクレレ生演奏してくださいました(^^)IMG_9854IMG_9853IMG_9852

IMG_9863

 

IMG_9887

IMG_9830

踊り終わるとみなさんから大きな拍手をいただきました♪

IMG_9822

そして私も生サックス&ウクレレの演奏で1曲踊らせていただきました。IMG_9827 IMG_9841 IMG_9847

クリスマス会の受付など手伝ってくれたTちゃんとも
ちょっと力強い曲を初お披露目です。
IMG_9889

大好きな方たちに囲まれて
ポノラーちゃん達の初ステージが見れて本当にうれしかったです♪

これからもフラを踊る喜びをみんなと分かち合っていきたいです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


コメントする

クリスマス会「2015年の目標」をチェキに書いて投票する!@渋谷L.LoverR

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN5985

「身体を動かす」目的の方々が集まるクリスマス会でしたので
テーマもやっぱり「ココロザシ高く!」です。

参加者の方には、来ていただいてからチェキで写真を撮り
そこに2015年の目標を書いてもらいました。

それを張り出し、共感や応援したい!と思う目標を書いた方に
投票をしていただきました(^^)
10480591_1754154024808987_6496128412833582045_o

目標は、なんでもいいのです。

「健康的に過ごせますように」
「仕事がんばる!」
「フルマラソン○○時間以内目指す」
「ハワイに行きたい!」

などなど・・・☆
具体的に書き出すと意識してそこに
近づいていくのだと思います。

上位5名の方にささやかですが
プレゼントをお渡ししました(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


コメントする

クリスマス会@渋谷L.LoverR

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

渋谷L.LovesRKULIA RCの方たちと合同のクリスマス会を
行いました♪

カテゴリは違いますが、
ランニングやトレーニングやフラダンスという【身体を動かす】
ということを共有しているみなさまと楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。
かんぱーーーーいっ☆

10857850_1754023734822016_6052005090682310672_nそして、ぽのらーちゃん達も踊ります☆
初ステージのポノラーちゃん3名もとってもステキに
踊っていました(^^)
DSCN5991 DSCN5990 10469145_1754079894816400_6808308443916155184_o 10862489_1754079928149730_2617143066813333315_o 1496533_1754079944816395_2507401329549237837_o
お世話になっているバンドのKさんのウクレレ演奏&歌で
習いたてのKaimana Hilaを踊ってくれました。

「初めまして!」と、
レッスンに来てもらった時の出会いから今日までの、
たった数か月でこんなに笑顔で踊っているなんて・・・
と、わたしはちょっとウルウルしてしまいました(*^^*)
このようにフラはいろんな人を幸せにすることができます。

1900530_1754081604816229_3427397946026760936_o

 

私とTちゃんも1曲踊りました☆
来年もどんな強い風が吹いてもたくましく倒れないで突き進むわ!よっしゃー、アタシやったるわ!
っと気持ちを込めて・・
(そのような内容の曲だったので)

DSCN5997
初ステージを終えたポノラーちゃん達とパチリ♪1743644_830731030303061_856395887737388008_nDSCN5994 (2)
全員で集合写真です。
飲み放題だったしね☆
きちんと撮ったのは数枚で、
あとは変な顔の写真ばかり。
私のカメラには変な顔の写真しかなくて
なかなかブログにアップできずにいました。

年末のお忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました。

まだまだ楽しい出し物の様子など
ブログにアップしていきたいと思います(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん